<< 中村獅童が、SMAPの中居正広くんと・・ | main | 鈴木紗理奈の結婚には・・・ >>


  • 2008.02.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



中居正広と倖田來未の熱愛は・・・

中居正広(なかいまさひろ)と倖田來未(こうだくみ)ことくぅちゃんの熱愛はじつはエイベックスの戦略的だという噂があります。

中居正広と倖田來未の熱愛がつい先日、報じられてニュースや週刊誌、芸能雑誌などで「中居正広と倖田來未の熱愛」という見出しで大々的に取り上げられましたが、エイベックスが最近、ジャニーズ事務所本体と独立して活動しているSMAPに接近しているからだと言われています。

中居正広と倖田來未の熱愛に限らず、エイベックスは木村拓也にも接近しているらしく、中村獅童(なかむらしどう)と木村拓也(きむらたくや)ことキムタクを共演させる計画を進めているようです。

芸能界っていろいろあるんだなぁ・・・








  • 2008.02.26 Tuesday
  • -
  • 22:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク